春ヨガ•エアロ体操 イベント後記

2024.3.23

エアロ体操、春ヨガ

たくさんの方にご参加頂きました

 

初めてのエアロを取り入れたレッスンイベントでしたが、

みなさん汗をかきかき、笑い声が上がりながらの

楽しい一時になりました。

トレーナーとして頑張ってくれた東さん、渡邊さん

皆さんにいつもと違うスタッフの一面を

見せることができたかと思います。

 

5回目となる森永先生のスペシャルヨガ

今回は“自律神経を整える”レッスンでした

自律神経に良いならばと、ヨガ初体験の方も参加して頂きました。

イベント後に、「できるか不安だったけど、

とてもすっきりして良かった」と言って頂き、

とてもうれしかったです。

そしてなにより!初めての方も安心して参加できる、

素敵なレッスンをいつも構成してくださる森永さん

いつも本当にありがとうございます。

 

イベント後の夜は熟睡できたこととおもいます。。。

 

参加してくださった皆様、

いつも快く講師を受けてくださる森永さん、

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

2024年03月26日